二等兵のブログ

マイネルプエルト近況

投稿日時:2010/12/27(月) 23:56

マイネルプエルトは、26日(日)、小倉8Rに出走し、13着でした。休養明けから中1週での出走となり、エネルギー不足を起こしてしまった可能性があります。次走までは少し間隔を空け、1月22日(土)小倉開幕週のダート2400mあたりを考えています

今回は中1週でなく中2週なんですけどね。
てきとーにコメントしているのがバレバレですね。

しかも「エネルギー不足」って・・・。
小学生がコメント書いているんじゃないだろうかと思ってしまいます。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マイネルプエルト近況

(ブログタイトル:二等兵の独り言 ~ホソボソと一口馬主と組合馬主をやっているSEの日記~)

この記事を書いたメンバー