二等兵のブログ

マイネルプエルト6着

投稿日時:2011/03/19(土) 20:35

丸山騎手「2周目の3コーナーまではうまくいったが、あそこから早めにこられてきつくなった。ワンペースだけど最後までバテていない。あれなら自分からもっと動いていってもよかった」


関東リーディングとはいえ、やはり若手には1度乗らないとプエルトの乗り方は分からないかあ。
陣営は分かっているはずなので、自分から動くように指示してくれればいいのに・・・。

複勝を買おうと思いましたが、今朝の時点で1番人気だったので複勝を買えるオッズではなかったのでやめました。

次走、もう一度元気君でお願いしたいところです。
開催がどうなるか分からないので、出走できればの話ですが。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マイネルプエルト6着

(ブログタイトル:二等兵の独り言 ~ホソボソと一口馬主と組合馬主をやっているSEの日記~)

この記事を書いたメンバー